サービス名
提供者:SAVAWAY株式会社
TEMPOSTAR(テンポスター)

対応エリア・EC出店のステップ
- 国内
- 店舗管理
解決できるお悩み
- 各店舗の在庫を一元管理したい
- サイト運営を効率化したい
サービス紹介
TEMPOSTARはASPタイプありながら個別機能開発(カスタマイズ)に対応可能なサービスでEC事業規模が小規模の段階はASPの基本機能で運用を行い大規模となっても自社の運用を更に進化させて継続して利用する事が可能です。
【TEMPOSTARの3つの特徴】
1)運用に合せた柔軟システムカスタマイズ(拡張性)
カスタマイズ対応が可能なため事業の成長や合わせた拡張対応もできシステムを乗換えること無く継続してご利用が可能システムです。
2)安定したサービス提供とトータルサポート
頻繁に発生するECモールやECカート等の仕様変更にも標準対応できトラブル発生の際も問題の切り分けから連携処理までをトータルサポートします。
3)運用効率を高める特徴的な機能
商品情報・画像を一括・予約反映機能、受注情報の自動仕分け機能、複数倉庫と在庫管理ができるマルチロケーション機能などEC運営の効率を高める特徴的な機能が満載です。
【TEMPOSTARの3つの特徴】
1)運用に合せた柔軟システムカスタマイズ(拡張性)
カスタマイズ対応が可能なため事業の成長や合わせた拡張対応もできシステムを乗換えること無く継続してご利用が可能システムです。
2)安定したサービス提供とトータルサポート
頻繁に発生するECモールやECカート等の仕様変更にも標準対応できトラブル発生の際も問題の切り分けから連携処理までをトータルサポートします。
3)運用効率を高める特徴的な機能
商品情報・画像を一括・予約反映機能、受注情報の自動仕分け機能、複数倉庫と在庫管理ができるマルチロケーション機能などEC運営の効率を高める特徴的な機能が満載です。
サービス紹介動画
料金体系
初期費用:0円月額費用:10000円~/30日間無料お試しあり
サービス利用者の声
各モールに完全連動で就業時間を短縮化、コスト削減、売上増加を実現!カスタマイズが可能だった事やどのPCからもアクセスできるブラウザ型のASPシステムだったのも採用の決め手。
詳しく見る店舗ごとに個別対応していた「商品管理」「在庫管理」が劇的に効率化!TEMPOSTAR導入によって、まずは大きな課題であった商品登録業務が大きく効率化できました。
詳しく見るTEMPOSTARは業務効率化だけではなく実店舗とEC店舗を繋いでくれる!初期費用が一切掛からず月額費用も1万円からなのでコストを圧倒的に抑えてスタートでき実績も豊富で安心できたので導入を決めました。
詳しく見る
SAVAWAY株式会社

- 代表者名:
- 齋藤直
- 本社所在地:
- 〒164-0012 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー17F
- 設立年月:
- 2021年
- 資本金:
- 5,000万円
- 従業員数:
- 32名
【お問い合わせ先】
- Tel:
- 0570-064-265(ガイダンス1番)
- Mail:
- dl_info@savaway.co.jp