サービス名

提供者:株式会社インゲージ

Re:lation(リレーション)

対応エリア・EC出店のステップ

  • 国内
  • アジア
  • 欧米
  • 店舗管理

サービス紹介

Re:lationは、チームでメール・電話・チャット・LINE・Twitter・SMSといったお問い合わせ窓口を一元管理し、リアルタイムに共有するシステムです。
チーム内でお問い合わせを共有し、分担して業務にあたることで、業務負担を分散できるほか、お互いの業務の見える化にもつながり、対応ミスや漏れを未然に防ぎます。
未対応の問い合わせが一目でわかるうえに、テンプレートや自動振り分け設定なども可能なため、応対スピードも飛躍的に高まり、不要なCC・BCCメールもなくなります。
人によってばらつきのあるメールの質を一定に保ち、属人化しがちなメール業務のノウハウをチームの共有知に変えることで、対応品質の向上につなげることができます。
時代に合わせた複数チャネルの統合、対応者目線の導線設計が評価され、現在約3300社が導入、2019年度グッドデザイン賞を受賞しています。

料金体系

フリープラン0円
ライトプラン14080円(税込み)
スタンダードプラン32780円(税込み)
プレミアムプラン84480円(税込み)

株式会社インゲージ

株式会社インゲージ
代表者名:
和田哲也
本社所在地:
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目14-8 梅田北プレイス 14F
設立年月:
2014年1月
資本金:
19,480万円
従業員数:
35名

【お問い合わせ先】

Tel:
050-3116-8373
Mail:
contact@ingage.jp