サービス名
提供者:マーケティングアソシエーション株式会社
ECサポロジPlus

対応エリア・EC出店のステップ
- 国内
- 店舗管理
- 物流
解決できるお悩み
- 実店舗はあるがEC(ネット販売)も始めたい
- 各店舗の在庫を一元管理したい
- サイト運営を効率化したい
- サイト運営業務の全部(もしくは一部)を任せたい
- 物流関連の社内工数を減らしたい
- 返品・交換トラブルなど物流のリスク対策をしたい
サービス紹介
カスタマーサポートから受注処理までEC通販・ネットショップの運用代行をお探しなら対応実績400社・800案件以上のマーケティングアソシエーションにお任せください!
手間の掛かるお客様対応(メール・電話・チャット)をはじめ、受注処理、注文受付コールセンター、継続的なお客様へのフォロー電話(休眠顧客の掘り起こし等)などのEC通販・ネットショップの運用業務を全員正社員の経験豊かなプロチームが365日体制で対応します。
【詳細サービス一覧】
・カスタマーサポート(電話・メール・チャット)代行
・受注処理代行
・化粧品、健康食品、サプリメントなどの単品通販向けカスタマーサポート代行
・注文受付センターの運用
・お客様へのフォローコール・メール
・倉庫会社・物流代行会社と連携、発送指示出し
手間の掛かるお客様対応(メール・電話・チャット)をはじめ、受注処理、注文受付コールセンター、継続的なお客様へのフォロー電話(休眠顧客の掘り起こし等)などのEC通販・ネットショップの運用業務を全員正社員の経験豊かなプロチームが365日体制で対応します。
【詳細サービス一覧】
・カスタマーサポート(電話・メール・チャット)代行
・受注処理代行
・化粧品、健康食品、サプリメントなどの単品通販向けカスタマーサポート代行
・注文受付センターの運用
・お客様へのフォローコール・メール
・倉庫会社・物流代行会社と連携、発送指示出し
サービス紹介動画
料金体系
月額4万円~(税込)
サービス利用者の声
以前は顧客対応に追われていましたが、ECサポロジPlusに顧客対応をお任せしてからは、売上向上の施策を検討・実施する余裕ができました。プロの対応なので、ショップレビューも高評価を維持しています。
詳しく見る医薬品関連の通販窓口を1人で担っており休憩も取れなかった状況から、コア業務に専念できるようになりました。また希望予算に合わせた運用フローを構築してもらい、派遣社員を雇うよりも安く業務を委託できました。
詳しく見るECサポロジPlusは様々なEC専門ツールの運用経験があるため、使用中のカートシステムやCRMなどの操作も問題なく依頼できました。定期報告会もあるので、初めての外注でも安心して利用を続けられています。
詳しく見る
マーケティングアソシエーション株式会社

- 代表者名:
- 中園 広和
- 本社所在地:
- 〒110-0008 台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F(受付3F)
- 設立年月:
- 2011年7月
- 資本金:
- 1,750万円
- 従業員数:
- 145人
【お問い合わせ先】
- Tel:
- 03-5834-3848
- Mail:
- info@ma-inc.jp